くだらない中に

結婚4年目 ベビ待ち👶 2018年12月よりクリニック通い始めした。妊活だけじゃなく、好きな事もオールジャンルで書いていきます♡

2019.03.27

▼クリニック記録▼

 

排卵してるかの診察でした

 

排卵はちゃんのしているし

前回の採血も異常なし

次回は29日金曜日に

プロゲステロンの数値をみる採血

 

 

なんか色々AIHで検索をかけると

AIH後に基礎体温付けて体温上がったー!って

書いてる人がいたから

基礎体温って必要かな?と思ったけど

黄体ホルモンの分泌で体温が上がる仕組みを聞くと

採血のがよっぽど正確だし

以前クリニックに通う前は

基礎体温で変に勘ぐったりしてたから

やっぱ引き続き基礎体温は付けないでおこう!

って事にしましたww

 

先生にしなさいって言われないし

気楽でいいし〜♡

 

金曜大嫌いな採血!頑張ろう!