くだらない中に

結婚4年目 ベビ待ち👶 2018年12月よりクリニック通い始めした。妊活だけじゃなく、好きな事もオールジャンルで書いていきます♡

マジなんだ!!!!

欅アニラ以降サボっていたブログ。

やっと書く気になった!!笑

 

 

こんにちは!わたしです。

 

実は信じられない事が起きたんです。

 

はい!

 

 

なんと、妊娠しましたーーー!(8週突入)

びっくりです…

 

 

前回の生理後人工授精にステップアップし

3月20日人工授精(AIH)を受けました。

 

まさか、1回目で実とは…

 

 

 

ただ人って不思議なもんで

あんなに望んで楽しみにしていた妊娠が

次はちゃんと成長するかな?とかって

不安が増えてきて

喜びたい気持ちと不安が混ざって

「うわぁーーーーー!!!嬉しいーー!」

って想像していたような喜びがでなかったww

 

 

でも、嬉しいことには変わりない!

 

 

4月19日に夫婦で産婦人科へ行き

エコーでしっかり確認できました

「心拍も2mmくらいだけど確認できる」

って言われました

 

次回GW明けに病院へ

この時には母子手帳の手続きの話までできるよって

言われたので楽しみ!!!

 

そして、次回までは不妊科で

その次からは科が変わるので

また新しい先生との出会いだな!とドキドキです