くだらない中に

結婚4年目 ベビ待ち👶 2018年12月よりクリニック通い始めした。妊活だけじゃなく、好きな事もオールジャンルで書いていきます♡

欅坂46 アニラ

4月6日 欅坂46 3rd anniversary live ライブビュー

行ってきましたーーー!!

直前にセブンでチケット発券して映画館へ。

 

若い子が多くて女の子男の子半々な感じ

昔からみるザ!ヲタクみたいな服装の人は

あんまいなくて

結構今時の服装の人ばかりだったwww

 

 

なにより良かったのは

スタンディングしてる人が全然いなくて

ずっと座って見ることができたこと

横と斜め後ろが凄い叫ぶ男性達で

耳かなり痛かったけど…笑

 

 

*ネタバレ注意

 

ライブ自体は凄く良かった!

新曲の黒い羊聞けなかったのは残念だけど…

好きな曲多かったし

誰の事を1番愛してる?また観れて最高

歴代の衣装でメンバー出てきた時は

「ふぁーーー」とか意味わからない声発してたw

 

なにより平手ちゃんが笑顔でよかったw

俯き加減だけどパフォーマンス中は本当

スイッチ入ったかのように人が変わるっていうか

やっぱ平手ちゃんのダンスは素敵で

ほかのメンバーも上手だしいいけど

平手ちゃんは表情まで本当良くて

目がね…相変わらず惹きつけられて

たまに笑顔が見えるとなんか心がほっとする

誰目線???な私でしたww

 

 

実際のライブはFC入ってないと無理だろうし

ライブビューイングって形だけど

リアルタイムで見れてよかった!!

ただ、私はじっくり観たい派だから

コールがない環境のがいいし結局DVDが

1番なのかなと思ったりww

 

でも、アイドルのライブなんて

行く事ないしいい経験でしたw