くだらない中に

結婚4年目 ベビ待ち👶 2018年12月よりクリニック通い始めした。妊活だけじゃなく、好きな事もオールジャンルで書いていきます♡

2019.03.20

▽記録▽

 

今日は初人工授精(AIH)

今日は主人も一緒にクリニック行ってくれました!

提出して待合室で待ってるとき

尋常じゃない睡魔に襲われて

主人いなかったら呼ばれたのすら

気づかなかったレベルで助かった←

 

状態は良かったようで

先生から「いい結果です!」って言われた

 

 

超音波検査で卵巣チェックしたけど

まだ排卵されてなくて苦手の注射決定… 涙

 

 

肝心の初AIHは…

 

手際良すぎてよくわからなかった

でも、器具の装着は本当に苦手

ゾワゾワする

 

先生待ってる間それらしき注射?容器?

見えてたから多分それ入れて

5分そのまま安静

 

 

今後のお話聞いて

その後採血と誘発の注射でした。

次は27日排卵確認

 

 

とにかく1人心細かったし

主人が付いてきてくれてよかった

 

クリニック後は処方箋もらって

頑張ったご褒美に

大好きなラーメン屋さん連れてってもらう♡