くだらない中に

結婚4年目 ベビ待ち👶 2018年12月よりクリニック通い始めした。妊活だけじゃなく、好きな事もオールジャンルで書いていきます♡

誰かが妊娠する夢

ここ最近夢の中で必ず誰かが妊娠してる

しかも、知り合い(遊んだりした事ない)程度の人

 

で、、、

気になって夢占い調べてみた!!!

 

 

 

 

どのサイトみても

良き理解者が現れる予兆

って感じの事書いてあった

 

良き理解者???笑

 

ありがたい事に

私の周り本当に良き理解者多いから

これ以上いるのかな???

って感じなんだけど

 

出会えるのだとしたら

出逢いたいwww

 

もしかして、

良き理解者って私に宿る子かな??

なんて発想まで展開してますww

でもね!

10ヶ月もの間お腹にいるんだから

良き理解者だよね?笑

 

そーであったらなおさら

出逢いたいよっ!!!

f:id:sonotoki_anotoki:20190312220051j:image

 

今日もゆっくりお風呂つかって

マッサージとストレッチしよーーっと